2007年 02月 12日

色々と。

・傾奇者
ちょっと育てていた傾奇者ですが、51歳となり修得も大分進んだので
あとは適当で良いかと思い始めております。
亀と若を倒してませんが、まぁ、急ぐ必要はまったくなす。
次は22歳で放置している薬を51にする予定。
薬の特化何にしよう…。まだ悩んでますw

・陰陽
気が付いた人もいるかもしれませんが、将軍家から朝倉に移籍させました。
別に足利でも良いのですが、わざわざ行くのがだるかったので・・・。
一乗谷には他のキャラの都合上結構行くので、2キャラ同時にいける朝倉に。
本当は浅井に移そうとしたんですが、推挙しんどそうだったので・・・。

・陸1クリア
鍛治、陰陽、傾奇者と三連休でクリアしておきました。
これで、刀、忍法、能楽、雅楽、武芸、陰陽道と6キャラクリアになりました。
残すは密教だけですが、修得など全くやってないので、
ちょっと必要な技能を覚えてから稼動させる予定。
薬を育てるのが先ですがね!

・PC乙
1台のPCがお亡くなりにw
現在、2垢ですがPC1台なので同時POPできない状態に…。
亡くなったのは、マザー、VGA、HDDと結構幅広くw
信長しててブルーバックで落ちてそのまま乙パターンでしたYO!
[PR]

by shimadun | 2007-02-12 23:21 | まったり


<< ぽっぽ      陸1 >>