2007年 02月 10日

陸1

傾奇者で陸1にいってきました。野良で証狙いです。
野良党首さんが獏を倒すと意気込んでいましたが、
あの徒党ではクリアできないだろって思っていました。
だって、武芸が付与石枠あいている+生命、器用付与0、
おまけに術止めをしないんですw
匿名だったけど、落ちて戻って来た瞬間に覗いてしまいましたw
まぁ、私は中ボスを倒した時点で証をゲットしましたけどね!
まぁ、陸1クリアできず、戻ってきて修得TD党首なんかして、
特化4の1マス目を覚えました。

夜は、八百屋で獏www
鎧、武士道、軍学、神典、医術、武芸、能楽という構成。
破りは神典さんなんです!えぇ、本当に。
皆さん、中ボスは倒していたのでいきなり獏戦闘から。
やはり、凪の謡は神技能。開幕、凄く安定するんです。
1sとかしなくても良いんです。本当に。
特に問題なく、さくっとクリアしてきました。
クリア後は、神典ちーちゃんが徒党から抜けましたが、
ドロップ欲しさに黄色ネームを神なし6人で倒してきました。
残念ながら、誰もドロップをゲットしなかったのですが、
タゲランダムとか喰らって、ちょっと面白かったです。
ちゃんと宣言しましたよ!!!
「ランダムさんに流し目」ってww
えぇ、道化芝居でヘイトを旗から吸い取って、転嫁御免で
芋(武芸)に押し付けてたはずれ傾奇者ですYO!
[PR]

by shimadun | 2007-02-10 23:07 | まったり


<< 色々と。      凪の謡 >>