シマズン信On日記

shimadun.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 13日

がせーん

昼頃ログインし、合戦戦況を見て驚きました。
あ、浅井が1勝3分けしてる…。
援軍の力は凄いと痛感しました!

合戦でも行こうかと思いましたが、38歳の傾奇者を早く40歳にしたかったので、
野良TDの党首をすることに。
TDで剣術4を皆伝し、ついに40歳になるまでに目録がなくなった傾奇者…。
どうしても40にしたかったので、TD後はシマリンとペア狩りを。
なんとか40歳になり、特化:地勢に進みました。

傾奇者の特化って、殺陣、演舞、能楽の3つと思っていましたが、
四象、地勢、殺陣の3つだったんですね・・・。
まぁ、どうでも良いことですがw
[PR]

by shimadun | 2007-01-13 23:07 | まったり


<< 鯖落ち      妖魔の爪 >>