人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマズン信On日記

shimadun.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 21日

陸1クリアならず

陰陽道で新D(陸1)行ってきますた。
武士道、刀、僧兵、仏門、修験、神典、陰陽道な構成。
ボスには術が効いてくれるので、心持楽ですね。
作戦は、裏鬼門と気合撃で気合をごっそり頂こうでしたw

・中ボス
五行+反の術で掃除できたりと中ボスはサクットクリア。
(途中、セリカさん(武士道)に沈が刺さって看破いけず1に蘇生連発されたのは内緒です)
証が2個出て、希望したらなんと、ゲッツ!
ボスも倒す予定だったのでそこまでうれしくもなかったのですがね。

・ボス
6の薬が暴れたら危険ですが、五行+反の五芒2発と斧でしとめると、
心持、楽になった感じでした。
僧なども倒していって、@4位になったら、、、、なんと鯖落ち。
えぇ、天鯖が落ちて、烈風が落とされちゃいました。
陸1クリアできそうだったのに・・・。と思いましたが、こればかりは仕方なす。

将星鯖行ってみたら稲葉に700人とかいたような・・・。
次は将星鯖が狙われてましたYOww
中ボスで証もらったのが光る1日となっちゃいました;;
一緒に行った人、南無~

by shimadun | 2006-12-21 23:26 | まったり


<< こんなもんでしたっけ?      破天。 >>