人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマズン信On日記

shimadun.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 10日

タテモノ

タテモノって取引不可だけど、ハチマキなどに付けて移動(売買)できますよね。
破天でタテモノの仕様が変更されて鍛錬0で取り付け可能だけど、取り付けた装備が取引不可になると聞きました。
つまり、破天実装されたらタテモノの移動ができなくなるのです。
聞いた話だったので、テス鯖行って検証してきちゃいました。
タテモノ_d0080483_118471.jpg
このタテモノを無銘ハチマキに付けようとすると、、、
タテモノ_d0080483_1191968.jpg
むむ!やはり取引不可になるので、移動できなくなりますね。
倉庫に余っているタテモノがありましたら破天実装前に
移動もしくは使用する必要がありますね。
4キャラ目に歌舞伎などを考えている方は、装備を先に作っておくとか!新グラは㍉ですがね。
で、私はネタタテモノを忍者に移動っと。
タテモノ_d0080483_121549.jpg




タテモノ_d0080483_123179.jpg
ちょっと怖いなw

by shimadun | 2006-12-10 23:15 | まったり


<< 初期振り      よーまじん >>