2006年 11月 24日

このはタン!

休暇を頂いた日。ログインしても誰もいない。(当然ですが
知人欄を見ると、合戦場にこのはタンがww
このはタンを叩きに行くかーってことで、陰陽でガセーンに行ってきました。

えぇ、私がバカでした。上杉の援軍なので、このはタン味方じゃんw
遠い道のりを走ったのでそのまま陰陽でガセーンを楽しみましたけどね!
とりあえずガセーン施設に入りましたが、さすがハイジソこのはタン。がんばってますね!!
このはタンががんばって取り付いたりとしていたのですが、
気が付けばこのはタンの声が全く無くなってました。
あれ?って思っていたら、、、
「このはさんでも寝落ちするんですね。」って施設に流れましたwww
このはタンでもwwww
一人で笑っていると、このはタンが起きたらしく
d0080483_2075145.jpg
まぁ、良くあることですねw
d0080483_2084464.jpg
この部分だけガセーン施設が八百屋施設になった瞬間でしたww
[PR]

by shimadun | 2006-11-24 23:59 | まったり


<< 2キャラで黒      覗いて来ました >>