人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマズン信On日記

shimadun.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 12日

武芸の器用

今日、サンチェが復帰しました。復帰祝いは全くない。

ある知人から、器用をレベルの4倍にしたら攻撃10%アップ!と聞きました。
かなり信じがたいのですが、試してみたく、星3Fにシマリンを入れて八百屋で突撃です。
54歳、器用丹なし226、攻撃586(多分)で行ってみました。
器用4倍で、河童相手に鬼準備。あっさり1撃5,000以上。
あれ?10%アップは本当か?!と思い、次の河童に鬼準備。
やはり5,000以上で1撃。これは!と思い3戦目の鬼準備。
4100。・・・・・・。1,2戦目は剣気や毒発動か!としょんぼりw
ただ、攻撃586の攻撃隊列で、4連で2900超えてました。
剣気のったら3100位だったし・・・。剣気の発動は多かったですね~。
あれ、器用依存って聞きますし。
3Fのボスは鬼気乗って、4連で4500位だったから参考になりませんw

試した感じ、私は器用4倍の方が扱い安いかなぁ。
今度から、器用4倍武芸でいきますね!
ってことで、新宿出張行ってきまー!



サンチェ、ここ見てたら浅靴あげるねw

by shimadun | 2006-11-12 22:51 | まったり


<< 火雷      本日の任務。 >>