2006年 11月 11日

本日の任務。

狩りに行こうにも八百屋6人しかおらず、人をさがしていると、このはタンの鉄砲が
稲葉で青出してました!!早速、対話で、「どこか行こう」とw
で、どこ行く?って聞いてみると、「☆2Fか犬」と返事が。
☆2Fは実は昨日、巫女で行ったので、、、ってこともあり、
八百屋の他の方に聞いてみると、「犬~黒なら行こう」って聞いてみることに。
(このはタンは廃だと話してたので)
あっさりOKwやはり廃健在w

で、本日は、このはタンの鉄砲を黒に連れて行こう!ってことで、犬から狩りましたw
構成は、武士道(豊田さん)、刀(私)、暗殺(魁剣さん)、雅楽(ヒョータロ)、仏門(北海道さん)、
医術(石田)、鉄砲(このはタン)でした。

犬、強いですねぇ。3戦闘目で勝ちましたw
武士道が浴衣だからでは?とか、そんなつっこみは・・・なしの方向で、
アルゴがひどかったずらー。

析、弱いですねw本当にw

黒、やはりうざいw3戦闘したがダメですた。
黒には勝てずにタイムアップ;;

何が悪い?そう、鍛冶が悪いw
私の鍛冶、だめぽーw
[PR]

by shimadun | 2006-11-11 23:20 | まったり


<< 武芸の器用      また、行ってきまふ。 >>