2006年 10月 23日

フィーバー!

ニセミンがやってくれました!石作りですが6000貫で、
器用17、13、12
知力16、13、12
魅力16、13、13、12、12、12余り
こんなに量産してくれました。
12あまりに涙を突っ込みましたが、22石となりまずまず。
で、器用17石ですが、器用小刀につっこんでみましたよ~
d0080483_120124.jpg
なんとロス1でつきました~。
18ベースに17石2個入れて49。ウマー。

夜は八百屋で星3Fに。
鎧:獅生君、武士道:豊田さん、僧兵:タモさん、神典:チーチャン、神通:アイタマ、
武芸:伊武さん、忍法:私という構成。
まぁ、ボスまで特にこれと言ってなく、進んでたのですが、、、
ボス戦闘で、ちょっと面白いことがw
1が準備バーだったんですよ、、、、で、伊武さんがd0080483_1355350.jpg
まぁ、いたって普通な宣言。
で、このとき4も準備バーだったので私は4を見てました。
1が蘇生準備と。伊武さんが行くだろうと思っていたら、、、d0080483_1374251.jpg
これ、時間差2行な声をどう判断すればwww
もちろんながら、1s速攻入力しましたが間に合わず蘇生通りましたとさw
[PR]

by shimadun | 2006-10-23 23:11 | まったり


<< んあ?      はぁ。 >>