2006年 10月 22日

はぁ。

ニセミンで野良星7F行ってきました。まぁ、これが最悪ですた。
開幕から滅・極をして、詠唱あり状態の術で2ターン目に死んでいくサポ忍・・・。
良く星7Fまで来れましたね;;;;
ってことで、結局、装備を削っただけで、クリアできませんでした>_<

小谷に戻ると、先日、僧で星8Fを一緒にクリアした人が10F表で募集をかけていたので、
僧で星10F表に行くことにしました。
構成は、鎧、武士道、鉄砲、暗殺、古神、医術、密教でした。
が、しかし、、、、星9Fで足踏み、足踏み>_<
なぜか、9Fのボスに苦労しましたYO。
5戦闘目位で勝って、10Fに移動となりました。

d0080483_2594346.jpg
目的のおっちゃんと戦闘前にツーショットを取ってみました。
戦闘が開始しちょっと経って鉄砲鍛冶さんが、
狙撃を実装し忘れていることに気が付きました。
狙撃なかったら、武芸と一緒?とか思いながら、おなじみ孔雀明王法マシーンでした。
孔雀明王法あったら楽ですねぇ。9Fのボスより弱いと感じでしまいましたよ・・・。
あっさりクリアし、奥に進むと・・・。
d0080483_351796.jpg
うっは、でかw
巨人さんだったのねwww 知らなかったYO!

d0080483_365187.jpg
で、僧の封魔の過去帳 ですが、
このような状態となりました。
御蔵拡張したのバレバレですな!
[PR]

by shimadun | 2006-10-22 23:52 | まったり


<< フィーバー!      乗り遅れた…。 >>