シマズン信On日記

shimadun.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 21日

乗り遅れた…。

どうやら烈風合同市は今日だったらしい…。普通に仕事してますたYO。
帰宅したらもう終わりかけ。まぁ、特に欲しい物があったわけじゃないし、
良いと言ったら良いのですがね。

募集を見てみると神不足だったのか、神の募集が多々ありますた。
なんとなくイザ2Fに行ってきましたYO。
ん~、経験、うまい?潜在うまいかな?みたいな感じでした。
しかし、2Fは本当に痛いですね・・・。
雑魚に殴られ、2900以上持っていかれて瀕死になるとは思ってなかったずらw
イザには柔らか目な装備で行くのは止めようと思う今日この頃でした。

神の防御っていくらあれば良いのだろ・・・。400?450?魅力は?
耐久付与しても、雅楽だしボスとかどうせすぐ死にそうなのですがね・・・。
[PR]

by shimadun | 2006-10-21 23:51 | まったり


<< はぁ。      星8F >>