シマズン信On日記

shimadun.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 17日

鍛冶で火雷

鍛冶で初めて火雷に行ってきました。構成は、私(刀)は良いとして、らっこ(刀)、
アニキ(武士道)、魁剣さん(暗殺サポ)、ヒョータロ(雅楽)、そあらさん(神通)、タモさん(僧兵)
あれ?誰が殴り役?みたいな・・・。はい、私がアタッカー装備で殴ってましたw
まぁ、突破できなかったんですが、破刃・参での攻撃の下がり具合を検証できたきがします。
NPCの攻撃は思ったより下がりますね!7の術準備は破刃で殴れば止まることも判明。
7の術止めしながら殴っていたら、7の殴りがかわいくなってましたw
ヒョータロが結界無しで殴られて被ダメ500台とかw
破刃のおそろしさを知った今日この頃ですが、問題もみつかりました。
まぁ、書くのめんどくさくなったので、聞きたい人は聞かせろと言ってくださいませ。
[PR]

by shimadun | 2006-10-17 00:58 | まったり


<< 星8F      色々と。 >>