2006年 10月 11日

星1F

沸いて知行見ていたら星1F徒党に勧誘されますた。
どうやら北海道さんが50歳になり初星に行くとのこと。
私は過去帳すら持っていない陰陽で行ってきますたYO!
構成は刀、武芸、雅楽、神典、仏門、神通、陰陽道というyなし徒党。
チーちゃん(神典)が破ってくれるから・・という感じですたなぁ。
神2ということもあり、雑魚戦闘をほとんどしないでボスに到着。
初星の人がいたんだから多少、N狩りすれば良かったと今になって思う罠。
ボスはチーちゃんがサブ盾をやってくれたという印象しかないな・・・。
あっさりクリア、陰陽符を6枚しか使わなかったという狩りは久しぶりでした。
(いや、狩りしていないかもだが・・・)
あとは八百屋に戻り、知行見て寝たぽ。巫女の服作りはいつになることやら・・。
[PR]

by shimadun | 2006-10-11 23:59 | まったり


<< 色々と。      ガセーン >>