2006年 10月 09日

ガセーン

ぽけーと八百屋に立っていたら、「星7Fいきませんか?」って対話が!
なぜか星だけ進んでいる僧にw特にやることを決めてなかったので行ってきました。
魁剣さんがなかなかクリアできていない7Fだったので味見程度にと。
7Fクリアの構成は、鉄砲、鉄砲、武士道、武士道、雅楽、医術、密教でした。
作戦は、術は完全回復系、蘇生以外、全部通してOKだぜぇ!狙ったNPCを倒そう!でしたw
神や陰陽にあわせて孔雀、孔雀w
アタッカーが鉄砲2のこともあって、サクッとクリアw
構成が良かったのかな?

夜は浅井のガセーン行こうと思っていたのですが、気が付いたら巫女で朝倉雪合戦にw
叩かれ即救援で1VS7とかだるのぉって思っていたら星6Fのお誘いがw
OKして行ってきましよ。
d0080483_2122069.jpg
良い絵が取れたと思ったのは私だけでしょうか?w

そして星6Fはサクッと終わったので、ガセーンに戻りましたYO!
で、雅楽でソロしてましたw
僧に叩かれ撃破後、違う僧に叩かれまた撃破。
最後は忍者に叩かれ撃破した時点で投げ丹が切れましたw
神々+緩慢丹で、相手の逃亡準備中に矢を2撃当てて、
逃亡を阻止できるのが熱いと思う今日この頃でした。
[PR]

by shimadun | 2006-10-09 23:51 | まったり


<< 星1F      戻ってきております。 >>