2006年 10月 06日

あ、ぱっちきてる。。。。

出張中な身ですが、公式HPを見てみましたYO。
パッチきてましたね。いろいろと。
早馬の値段いくらなんだろ?とか、黄泉ボスは何徒党まで同時可能なんだろ?とか
気になっているのですが。。。。。やはり、付与石。
いくらなんだw気になるのぉ。でだ、そんな矢先、出張が土曜に1日延びたw
はぁ、まぁ、そんなもんだろ・・・。
やさしい人とか、徒党数や値段とか色々書いてくれるんだろうなぁ。
まぁ、期待はしていない。いや、むしろありえん貫とか書いてくれるのか?w

546に9:30~24:00位まで毎日勤務しているから会えないとメールはしたが、、、
土曜までなら会おうと思えば会えるぽw
[PR]

by shimadun | 2006-10-06 00:53 | まったり


<< 戻ってきております。      星2、4F >>