シマズン信On日記

shimadun.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 02日

星2、4F

なんと、忍者で星2Fクリアしちゃいました!忍法でww
野良で行ったんですが、なんか星2Fのボスとかサクット終わってしまったw
TDに続いて念願の御蔵拡張です!先日より20枠増えたからイパーイ入るぜぇ!

晩御飯後は僧で星4F。4Fは簡単にクリアと思っていたのですが…。
野良の忍者がひどかった;;;忍法だったんだけど、
「腕力装備ありますけど、知力装備で雑魚行きます。」
「基本、痺れと沈黙しますね。」って。
河童にsと沈とかいらんねんwしかも絡まれまくるし・・・。
途中で我慢できなくなり、「腕力装備に変更してください。」って言ってもたw
断わられたけどなーw
ボスに行くまで1丹で足りない感じでしたが、なんとかクリア。
ボスは雑魚なので特に言うこともないのですが、
「詠唱きてます?」って言うまで僧に詠唱配らない巫女とか・・・。

で、来週は月~金まで出張なので信ONから遠のきます。
パッチきて八百屋の人に「え?黒?全員突破したよ?」とか言われたらショックだなw
[PR]

by shimadun | 2006-10-02 00:08 | まったり


<< あ、ぱっちきてる。。。。      星5F >>