人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマズン信On日記

shimadun.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 30日

星5F

鍛冶で星5Fに行ってきました。すぐに終わると思っていた5Fですが、
隠れられる人が全員、道わからないとのことで全員で移動することになり
思っていたより時間がかかってしまいました。
まぁ、ボス戦闘では色々ありましたが、無事クリアしました。
色々というのは、良くあの巫女で勝てたなぁですがwww
詠唱より高速韻を優先する巫女ですよ?
僧に詠唱を配らない巫女ですよ?
(施設で愚痴ってたら、徒党会話で「高速してるww」ってゴバったのは内緒です)
ボス終了後は、箱開け。いや、箱なんかあるのは忘れていたのですが、
党員の方が勝手に開けて、ふと見ると・・・。私に来ているジャマイカ!
星5F_d0080483_4353326.jpg
これって付けても取り外し可ですよね?
後頭部にも鍬型タテモノが付いているやつですよね?
さて、誰の防具につけるかな・・・

by shimadun | 2006-09-30 23:59 | まったり


<< 星2、4F      涙! >>