シマズン信On日記

shimadun.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 18日

ガセーン!そしてTDも

ん~、何しよ?ガセーンでも行くか的なのりでガセーンに行ってきました。
ハゲ武将を色々倒しましたが、やっぱり出るのですね、僧兵目録w
無駄に溜まってきて邪魔なんですが、仏の悟り改をあげるついでに、
「これセットです。」って知らない人に押し付けてしまいましたw
玉子が沸いてガセーンに来ようとしてたのですが、薬多いから鍛冶カモーンってことで、
キャラチェンジしてもらいました。チェンジしてもらって対話が来ました。
「らっこ小谷でした。」とw
返した対話が「もうTDとか行っちゃう?」でしたがね。
そんな理由でTDに行ってきました。
飛んだ先は、アケロ。私は陰陽道だしてたので、ちょっと凹みました。
術が効かない陰陽道とかイラネ状態ですからね。
さくっと必要アイテムが集まり、時間半分残ったぐらいで婆に挑戦することになりましたが、
この婆を倒すのに苦労しました;;
何が悪いのだ?みたいな状態でしたが、3回目で時間ギリギリで倒せてよかったです。
倒してから、僧に話す時間がなくクリアできていない状態でTD終了しちゃいました。
詰所のおっちゃんには、もっとちゃんとやれチックなこと(多分)を言われましたが、
クリア報酬と同じ銅銭18枚と修得の書3つくれました。
変な感じですが、もらえるものもらったからよしということで。

それからまたガセーンに行って、雅楽ソロで暗殺や武芸をマゲマゲしていたのは内緒ですw
[PR]

by shimadun | 2006-09-18 23:59 | まったり


<< やっとこさ鍛冶も…      ついに・・・ >>