2006年 08月 28日

関係ないが、ちょっと嫌ですた。

d0080483_121161.jpg
僧の知行なんですが、民忠誠度が0.1%下がりました。
毎日放置な僧なので施しを50貫つっこみすぐに100%に戻りましたが、
なんか、嫌ですな。別に完璧主義じゃないんだけど・・・。

染抜長絹の材料が残っていた(加工放置でできていた)ので、
潜在のため10ノックだけしてみました。
防御60前後は1着もできなかったのですが、下記のような服がでけた!
d0080483_127761.jpg
これ、染めて売るべき?色は?いくら?そもそも防御51で売れるの?みたいな・・・。
まぁ、帰宅時間が遅く、遊ぶ時間もあまりないのでこの状態でこれも放置してあります・・・。
欲しい人・・・、対話や信書でも…。
[PR]

by shimadun | 2006-08-28 23:59 | 知行


<< 忙しす。      ニセミンで帯、そして伏突破。 >>