2006年 08月 27日

ニセミンで帯、そして伏突破。

午前中なら火種狙えるという情報から、12時くらいに八百屋徒党で蜃気楼行ってきました。
先日ゲッツしたハマグリを使用するチャンス!
蜃気楼に行ったら全検索26人とか…。火種ゲッツできるんか?とか思いましたが、
なんと、沸いてましたっ!!正確にいうと、到着時には、いなかったのですが、
ちょっと待ったら沸きました!!
まぁ、楽勝で倒して、いざ帯勝負!見事、豊田さん(薬)がゲッツ!
火種とか1個もこっちに来てなかったし、チャンスがあっただけありがたかったですw
で、蜃気楼から帰ると、また蜃気楼のお誘いがw
今度は経験狩りでしたが、空いてる職(陰陽)で行ってきました。
この狩りは、眠たかった…。ひたすら術撃つだけだし。。。
陰陽とか向いてないのか?w
狩り終了後、依頼されていた染抜長絹を50ばかしノックしてみました。
できたのは、防御59鍛錬0と防御62の鍛錬1。
入魂はしてません。何を入魂したら良いのか聞いてなかったので!

そして、早めに晩御飯を終わらせてPOPすると、なっつんから
「☆4F行こう。」とのお誘いが。が、野良をいれて行くにしろ、
勧誘希望がテラ少なすで、あきらめました。
伏募集あったので「伏いくかー」となり、野良で伏に行ってきました。
構成は、刀、武士道(なっつん)、鉄砲、召喚、医術、秘術、雅楽(ニセミン)でした。
1戦闘目は、まぁ、普通に乙りました。防御呪霧きて乙パターンです。
けど、百鬼と零距離あって火力あり良いなぁと思いました。
2戦闘目ですが、、、普通に勝ちました。
特にこれと言って何もなくwSS取り忘れてますが;;;
取ったのは最後のこの1枚w
d0080483_23291560.jpg
終わってから党首さんからの提案で火もやることになりました。
こちらは、鬼アルゴ引いて瞬殺されましたw
まぁ、今日は伏クリアできて満足です~。
[PR]

by shimadun | 2006-08-27 23:59 | まったり


<< 関係ないが、ちょっと嫌ですた。      やっと…。 >>