シマズン信On日記

shimadun.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 23日

メンテ明け。

メンテ明け。開拓コマンドがちゃんと発生しているか確認するのですが巫女でインすると、
d0080483_7381494.jpg
…。やってもた。給料が減るw
あまり気を落とすな言われたのでそうします。

で、今日は八百屋で星3Fに。
構成が、獅生君(鎧)、なっつん(武士道)、伊武さん(武芸)、凛さん(陰陽道)、石田(召喚)、
ボン2(仏)、私(雅楽)。術耐性高い3Fに陰陽2で行くとか凄い八百屋チックですがw
「星3行くなら巫女で>_<」と言うわがままが通りました。
クリアさせていただきましたが、ボスで1度負けました。えぇ、負けましたさ。
ムリな時はムリですなw1の奔雷が狙ったようにちょうど瀕死の3人に飛び3人乙とかw
アルゴ的にも厳しかったです…。全体魅了→完全回復とかもあった希ガス。
とまぁ、言い訳をしますが、クリアできたから無問題ということで!
上級格式2枚出たしね♪誰かさんは、「魔物の硬皮1枚、甘露-6。」らしいですがw
[PR]

by shimadun | 2006-08-23 23:59 | まったり


<< お手伝い。      TD、そして伏。 >>