人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマズン信On日記

shimadun.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 22日

TD、そして伏。

シマリンで黒が控えているので、シマリンのレベルをちょっとでもあげようと、
シマリンで狩りを最近しております。TDとか行ってきたのですが、、
TD、そして伏。_d0080483_16545721.jpg

TD、そして伏。_d0080483_16561040.jpgこのおっちゃんが言ってくれましたw髭とかすげぇダンディw
TD、そして伏。_d0080483_16585290.jpg
招待状をもらって無事に枠が増えました!

で、ニセミンの知行を見ようと沸くと対話がw「伏いきませんか?」と。
なんと、なんと、橋本さんから!!(石田のプログ参照)
もちろんOKと返して、行ってきましたよ、ニセミンで伏に。
現地集合にしてもらい、待っていると、、、、
鎧、武士道、武芸、雅楽、秘術、仏門、医術だったんですが、
武士道がライチな人の抹茶パルフェさんですたw
2徒党で待ち時間も少なく、すんなり戦闘開始しました!
が!が!
TD、そして伏。_d0080483_17133110.jpg戦闘開始と同時に言ったことが、「にげてw」でしたw
はい。開幕6人ですたw
TD、そして伏。_d0080483_17191913.jpg
TD、そして伏。_d0080483_17233519.jpg
徒党員より、石田の目を気にする人がおりましたとさw
再戦は当然やりましたが、結局勝てず解散となりますた。

by shimadun | 2006-08-22 17:26 | まったり


<< メンテ明け。      密教僧。 >>