人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマズン信On日記

shimadun.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 21日

密教僧。

タイトル通り、密教僧について。
密教って戦闘時、特にやることがなく党員の方に悪い気がしてて、
どうにかせねば。と考えておりました。
まだ実験もしていないのですが、考えついたのが密教全身ミリキ装備!
どうせ、回復量なんか期待されてないし・・・。
孔雀とかミリキ装備でいけそうだしね♪
ミリキ装備の利点を考えると、、、
・対人、武将
 釣られない。
 釣られなくて、破界がいけるのはでかい?w
・通常狩り
 密教イラネ><
・弱めなボス
 プチ召喚みたいな動きができる?魅了してもすぐ回復されそうですが・・・。
 効果時間がミリキ依存とかないのかなぁ。

こんな感じですかねぇ。やはり対人特化?みたいな感じがさらにしてきましたが>_<
餅に言ってみると、最初は「微妙」と返ってきたが、
途中から「良いかもしれんw」に変更になりましたwww
で、ミリキ装備はというと、頭以外、巫女の装備を移動で行けるジャマイカ!!
もうすをノックしよう!!で、できたのがこれ。
密教僧。_d0080483_12364395.jpg
ミリキロスタとかありますが、気にせず安めな付与石いれて今度実験です。
おそらく八百屋徒党wその時は、八百屋の方々、よろしくね♪

by shimadun | 2006-08-21 12:40 | まったり


<< TD、そして伏。      やられました・・・ >>