シマズン信On日記

shimadun.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 20日

やられました・・・

気持ちよく、会社からの単車で帰宅途中…。
えぇ、鳴りましたよ。サイレンがw
「そこの単車止まりなさい!」って放送付きでwww
高架で止まれるはずがなく、走っていると再度言われました。
「そこの単車止まりなさいっ!」って…。
高架で止まれってことだったのだろうか・・・。
まぁ、道路横に単車を止めました。で、乗りましたよ、久しぶりにパトカーに!
パトカー内でスピードメーターみたら79㌔。
60㌔制限道路だから19㌔オーバー。

警察「本当はもっと出してたよね。どれくらい?」
島津「180㌔です^^」 など言えるはずがなく、
島津「え?!・・・。」 見たいな感じでした。
19㌔オーバーなので、1点減点、9000円の罰金。
まぁ、180㌔時に捕まってないから良しということにしときます。
側道とか確認した時はいなかったんだけどなぁ・・・。
聞いてみたら、真横に並んで信号待ちしていたらしい…orz
灯台下暗し。皆様も気をつけましょう(トホホ
[PR]

by shimadun | 2006-08-20 23:59 | まったり


<< 密教僧。      筑紫槍 >>