2006年 08月 05日

はぁはぁぁぁぁぁ

忍者の知行で村でも潰して、鉱山作ろうかなって思っていました。
さて、鉱山でも、、、、あれ?;;;;あれ?
越前、、、、鉱山作れねぇ
ってことで、あれです、そう、国を捨てますwwwwww
d0080483_0291243.jpg
とりあえず、適当に足利でも・・・。
d0080483_1363499.jpg
ママン!38足りなかった><
仕方ないから、推挙くださいと紹介文に書いて正座してました。
知らない人でもくれるものですなぁ。すぐに38溜まりましたよ!
で、
d0080483_1531323.jpg
おぉぉぉぉ。知っている武将じゃないか。(地味に戦国マニア)
そして、移籍後やったことは、、、、村を捨てるですたw
d0080483_2104987.jpg
村を捨てるのにも金がいるのね><
日数もかかるのね・・・。初めてだから知らなかったYO!


で、そろそろカウントできそうな僧の商業。@2日ぽ
d0080483_238775.jpg
[PR]

by shimadun | 2006-08-05 02:11 | 知行


<< 中老試験(ニセミン      ニセミン >>