2009年 11月 30日

色々と!

休みを利用して、色々とやりました。。

夜はタモさんと大友鹿児島4に。
野良4人でしたが、死者すらでずに楽に…。
武功30きて、うまーでした。

九州後は時間が微妙だったので、
こういうときはTDだ!ってことで、行ってきました。

「白黒出たらどうする?」
「白組は道わかる?」
「わかんねー」
「白黒を引かなければOK!」
「それだ!」

こんな感じの会話がありましたが、
本当に引かずに幻影の利休に。

先日、負けたボスにリベンジできるチャンス。
アイテムを開幕使うために、音響作戦。
ヒョータロの音響が見事な感じで入って、
開幕は良い感じでした。
時間がかなりギリギリだったのですが、無事、ボスも倒せました。

利休に話すまでがクエ…。

ボス倒したあとに絡まれましたが、
私とヒョータロが逃げて、無事報告!

逃げた二人だけ茶碗(家具)をもらえました。
逃げなかった皆様、すみません、そしてありがとう>w<
d0080483_1183020.jpg

小谷2-17の屋敷に茶碗は設置しております。
[PR]

by shimadun | 2009-11-30 23:04 | 忍法


<< TD      島津府内5 >>